
大阪で半日観光する場合、初めての子供向けにおすすめのスポットを教えてください。大阪城以外で、小学生向けの場所を教えてください。
大阪
半日だけ観光するならどこいけばいいですか?
おすすめ教えてください。
こどもは初大阪です
大阪城以外で。
小学生
- さらい
コメント

わんわん
ベタですが関東からの小学生たちを大阪案内した際はやっぱりグリコに一番テンション上がってました!
通天閣とかも行ったけどやっぱり道頓堀辺りの方が大阪ってイメージ強いのかな?そんな遠くないので両方行ってもいいと思います🥺
さらい
ありがとうございます
道頓堀いったら、なにしましたか?たこ焼き食べたりとかでしょうか?
わんわん
本当にベタですけどグリコで写真撮ってやっぱりたこ焼きとかの粉もん食べるぐらいしかないですね💦
たこせんってご存知ですか?たこ焼きをえびせんではさんだだけなんですけど、大阪でいろいろ食べた中でたこせんが一番美味しかったって言われました😂
あとは通天閣のすべり台も楽しそうです🥺
さらい
ありがとうございます!
初大阪は、やはりグリコのとこはかかせないですよね!