※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

妊娠中、上の子と自分が風邪発熱の時、皆さんはどうやって自宅保育を乗…

妊娠中、上の子と自分が風邪発熱の時、皆さんはどうやって自宅保育を乗り切っているのでしょうか…気合?

上の子は具合悪くぐずるし癇癪、少し元気になって遊びまわる、私は移されたのでまだまだ具合悪いし抱っこするとお腹張るしボロボロ

土日だったので旦那がいてなんとかなってたのですが、明日からどうしよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

気合いですね、、
あとは自宅内安全なスペースで遊ばせてます

ちい

なるようなしかならないですよね…
とにかく旦那にはなるべく早く仕事から帰宅してもらい、日中はテレビに頼りながら自分も横になってゴロゴロして遊べるようにして…
あとわたしの場合は近くに実母がいるので、旦那の仕事が終わるまで実母に助けてもらったりとか、義兄嫁さんが何かあれば駆けつけるから言ってね!と言ってくれてるので、そういう自分が信頼できる人に応援要請かけたりします…!