※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

【画像あります⚠️】虫刺されかと思って、ベビームヒを塗って、アンパン…

【画像あります⚠️】虫刺されかと思って、ベビームヒを塗って、アンパンマンのパッチを貼っていたのですが、気づいたらこうなってました💦皮膚科に行った方がいいでしょうか💦??

コメント

みょん

アンパンマンパッチでカブれた感じじゃないですか🥹?

皮膚科でお薬もらうのが1番かと思いますが、まずはパッチ貼るの辞めてみるのがいいと思います😣

• koa__z

koa__z

おそらくそうだと思います😭アンパンマンパッチは今回初めて使ったので、肌が負けたんだと思います💦そうですね🥺一度使うのを辞めてみます!ありがとうございます🩷

• 35分前
はじめてのママリ

ベビームヒの後にパッチ貼ったらかぶれたことあります😅
痒み、シルが出てなければそのままで症状あればガーゼ等で応急処置して明日皮膚科受診した方がいいかもです。
子供は刺されたらすぐ悪化します。悪化したら治るまで時間かかったりとびひになれば園によっては登園出来なかったりするみたいです😭

• koa__z

koa__z

ダブル使いは良くないんですね…可哀想なことをしてしまいました😭今のところはかゆみや汁はなさそうで、乾燥してるっぽいです🥺子ども虫刺されはこんな感じで、とびひになると、治るの時間かかるんですね😂悪化したら病院連れていこうと思います✨ありがとうございます🩷

• 32分前