※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

室温27℃湿度67%だったら冷房or除湿つけますか🤔?最近リビングがそんな感…

室温27℃湿度67%だったら冷房or除湿つけますか🤔?

最近リビングがそんな感じなんですが私はぺたぺたするし蒸し暑いしエアコンつけるんですが、仕事柄蒸し暑いのに慣れてる旦那に「なんで無駄につけるんだ」っていつも言われます…🥹

私だけじゃなくて子供の肌もぺたぺたしてるので私が特別暑がりとかではないと思うんですが、みなさんならつけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付けてます!!
大人なら扇風機で我慢できますが、子供って体温高いので😖

はじめてのママリ

その数値なら冷房つけます!!
うちも旦那が外作業で暑さとか湿気慣れてるので要らないってよく言われますが、慣れてるからね〜でスルーしてます🥹