※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

埋没したことある人いませんか!すごく悩んで1週間前に2点留めの埋没しま…

埋没したことある人いませんか!
カテゴリ違ったらすみません💧

すごく悩んで1週間前に2点留めの埋没しました!
二重になれてすごくで幸せです!

しかし、術後すぐからある左右差が気になります。
右目は腫れも引き、すでに理想の形になってるような気がするんですが左目が…
まだ腫れているだけなんですかね🤔❓
埋没された方、腫れ具合に左右差でましたか?
それともこのままアンバランスなのでしょうか😂不安です。

コメント

mama

すみません写真が反転してます💦
幅が広い方が左目で狭い方が右目です💦

ma-taaaa

私も明日で埋没して1週間経ちます!
左右差あります!私は右の方が朝起きたりすると腫れぼったいです😂
腫れてるだけだと思ってるので腫れがひけば同じようになると信じてます(笑)

• mama

mama

一緒くらいですね💓朝は確かに腫れぼったいので、余計に左右差が目立ちませんか😢?
    腫れが引けば同じくらいになるのか不安ですが信じて待つしかないですね😭笑
    コメントありがとうございました!

• 4月25日
  • ma-taaaa

ma-taaaa

分かります!結構差があります(^_^;)
    もし心配でしたら病院に聞いてみてもいいと思いますよ!
    それが1番安心できると思いますし😄

お互い早く落ち着くといいですね✨

• 4月25日
みかん

左がまだ腫れてるように見えます!
右のようになると思います(*^_^*)

• mama

mama

腫れてるだけだったらいいんですけど😢
    4児mamaさんは埋没経験者ですか❓

• 4月24日

確か気になるならやり直し効くんじゃないんでしょうか?あたしの場合、術後何日か後に行った時無償でやり直し出来ました。

• mama

mama

保証はあるんですけど、それは取れた場合のみなんです😢
    あちゃんさん腫れ具合はどうでしたか?左右同じくらいでした?

• 4月24日

退会ユーザー

取れた時だけなんですか💦❗️私の所はモニターでやったんですが一週間後にまた写真撮りに行ったんですがその時先生が少し大きさ違うけど腫れ引けば変わりないと思うからってやりませんでした😅腫れはほとんどなかったです😉やっぱり左右対称にはならなかったですよ😓右が少し幅狭いかなって感じです(*_*)

• 4月24日
  • mama

mama

そうなんですね‼️
    やはり多少は差がでるんですね〜🤔気にならない程度ですか?
    私、腫れてるのか腫れてないのかすら分からないです💦やり直しとなればまた料金発生するので様子見てみようと思います😫

• 4月24日
みる

1週間では完全に腫れはひいてないとおもいます。埋没の完成は1ヵ月後って言われたのでもう少し様子見てもいいと思いますよ☺️

• mama

mama

先生もそう言っていたのですがあまりにも左右差があるので気になってしまって💦今は片目だけ腫れがひどいと考えたらいいですかね😔?

• 4月24日
  • みる

みる

私は経験豊富な先生で、左目の方が瞼が厚かったから右より広めに留めてます、と言われてしばらく左右差ありましたけど今は落ち着きましたよ☺️

• 4月24日
  • mama

mama

いい先生だったんですね😊うちの先生は口数が少なくて愛想もあまりなく…ですが もしかしたらここりんさんのようにしてくれてるのかもしれませんね‼️
    二重になれた事は本当に幸せなので もう少し様子見てみます💕コメントありがとうございましたっ

• 4月24日
はるママ

1週間で写真の感じなら
右目はもっと奥二重っぽくなってきますよね?
左はまだ腫れているとおもうので腫れが落ち着いたら同じようになりますよ
完璧に左右対称にはなりませんよ( ̄▽ ̄;)
もともとの瞼の厚みとかも左右対称ではないので

• mama

mama

同じようになるまでにこんなに差がでるとは思っていませんでした😂
    そうですよね〜💦完璧に左右対称までは求めないので せめて違和感がないようになってくれたら嬉しいです😢笑
    コメントありがとうございました!

• 4月25日
ぴ

そのアンバランスというか差があるのは、いかに自然に見せるかというところにあります。あまりにも左右均等すぎると整形とすぐわかるじゃないですか?😢
天然2重の方でもきっちり左右均等な方は少ないと思います。
なので先生がちょうどいい感じに差を出してくれて自然に見えるようにしてくれたんだと思いますよ( ¨̮ )

• mama

mama

今のところ差がいい感じではなく、全然自然ではないです😭これからもう少し落ち着いて違和感なくなったら嬉しいです💧コメントありがとうございました💕

• 5月2日