※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンカードが好きなお子さんのいるママさん、アドバイスください🙇‍♀…

ポケモンカードが好きなお子さんのいるママさん、アドバイスください🙇‍♀️

来週会う予定の甥にお土産を買って行こうとリクエストを訊いたところ、ポケモンにハマっておりポケモンカードが欲しいとのことでした。さっぱりわからないのですが、どういうパック?を買っていくのが喜ばれるでしょうか?予算は3000〜5000円で考えています。

なお、甥もその母(妹)もポケモンカードは始めたばかりの初心者とのことです。

コメント

おだふ

私も旦那もポケカプレイヤーです!
再来週、新弾パックが出ますが、今のところ最新は、画像のパックです。

プレイヤーではないなら、画像のパックはラティアスやルチア(検索すると出てきます)が人気で当たればラッキーです!かっこいいポケモンがいい!なら、ナイトワンダラーとかオススメです(*^^*)
家電量販店やポケセンいくと、在庫たくさんありますよ!

• おだふ

おだふ

始めたという事はプレイヤーですか?プレイヤーなら汎用カードといって、バトルに使える役立つカードか封入されてますよ!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで載せていただきありがとうございます!!
    大変参考になります。
    こうしたパックは、いくつくらいもらえると嬉しいものでしょうか?🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレイヤーです!プレイに使うマット?のようなものも持ってるとのことでした。

• 2時間前
  • おだふ

おだふ

1箱30パック入ってるのですが、
    いいカード狙おうと思えば10パックだと嬉しいですね!
    組み合わせ色々で5パックずつとかでも楽しいと思います(*^^*)

封入率があるので、確定ではいいカードがあるといいませんが。。

1箱だと、確定で高レアが入ってますよ(*^^*)
    5000円超えますが、、、

• 1時間前