※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不機嫌な夫への対応に困ります💦不機嫌スイッチが入り、2日ライン未読ス…

不機嫌な夫への対応に困ります💦

不機嫌スイッチが入り、2日ライン未読スルー。

夫の胃の検査があったんですが、どうだったのかも言わず検査結果みたら二週間後に予約取るようにとかいてありましたが、ログイン画面みたら、予約も入れてなくて。

また胃カメラしたんですが、保険のことも保険会社に電話しないとですが、それもよくわからないので聞けずにいます。

皆さんなら、直接病院に電話しますか?

夫に聞いても無言、ラインも未読スルーでコミュニケーション取れず困ってしまいます💦

ただ予約もまた勝手に入れると怒るかなとかで、へそ曲げるかなー、で。

本当にもう面倒くさいです。

因みに検査結果の紙をみたら、ポリープとか色々書かれてました。

コメント

もな💅🏻

感謝されるならまだしも、怒られる可能性高いなら私なら何もしないと思います😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険の請求とかできないとなると家計にも響いちゃうしなで、困ってしまって😂
    病気もほっといて大丈夫なのかなと思っちゃいます💦

• 1時間前
  • もな💅🏻

もな💅🏻

病気に関しては自業自得なので、本人に任せるしかないです、、
    男の人って結構自分かわいいので、おそらくほっておいたらそのうち勝手に行く気がします💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

放っておきましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、上に書いた感じなんですがほっとくしかないですかね…本当に困ります、、

• 1時間前