※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急にバイバイするようになったと思ったら逆さバイバイになりました…。心…

急にバイバイするようになったと思ったら逆さバイバイになりました…。
心配でたまらないです。落ち込んでます…。どうなおしてあげたらよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

向かい合って教えるのではなく隣に並ぶか後ろから同じ目線になるように教えてあげてください!

k

バイバイやり始めの頃の逆さバイバイはよくあることみたいですよ😊
うちは2歳前頃にやっと直りました😂!

はじめてのママリ🔰

まだ一才ですか?!
最初はなかなか難しいですよ💦
だんだんできるようになると思います!

はじめてのママリ

健常児であれば治さなくても自然と綺麗なバイバイになっていきますよ👋
うちも1歳前後はまだぎこちないバイバイが多く、逆手バイバイもやってましたが、最近は普通のバイバイの方が増えてきました!
バイバイ覚えたての頃はまだぎこちないバイバイなので健常児でも逆手バイバイしてる子が多いです👶🏻

はじめてのママリ🔰

定形児なら何もしなくても戻るので大丈夫です👋

息子も10ヶ月〜4ヶ月位は逆さと普通8:2位でした👦

はじめてのママリ🔰

バイバイしたての時は逆さバイバイもしてました!
特になにもしてなかったですが2ヶ月くらいで普通になりました。