※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきて子宮口が開いているけど、運動が難しい。イライラや悔しさを感じている。周りの人の言動に困惑している。運動しているのに状況がわからない。

赤ちゃん降りてきてるし子宮口3センチ開いてるから運動して!って言われたけど
恥骨痛すぎ付け根痛すぎ普通に立ち上がる事も困難で、でもまだまだ動かなきゃなの?

もうこの感情がなんなのかわかんない、イライラするし悔しいし泣きそうだわ。

近所の人は歩くなって怒ってくるし
実母は酒飲みたいからって毎日今日産まれる?って聞いてくるし
旦那はいつ?って‥‥わかるわけないだろ

運動してんのにまじなんなの。

コメント

5児☆mama

痛みが酷いなら
無理しなくていいと思います。
必ず産まれてくるので
今はリラックスして過ごすのが
1番ですよ。

運動してってゆうのは
調子がいい時だけで大丈夫です。

ぶるま

中にいる人が出たいと思えば出るんだし、ママだってその時になってみなきゃわかんないですよね。(^-^)/

近所の人はなんで怒ってらっしゃるのか。
じっとしてると難産になるってちっとも最近の話じゃないんですけどね!お母様もお酒好きなんですね〜。みんな勝手で困った、困った。

気晴らしにウインドウショッピングでもいいのでお散歩してください☆頑張ってね〜☆

ゆめ20

5kids☆mamaさん>>>
リラックスしたいんですけど
いやー、難しいですね(´:ω:`)

ゆめ20

もっちり尻丸さん>>>
コメントありがとうございます

deleted user

私もそうでした(^^;;
お腹下がってくるととにかく股のあたり痛いですよね!
よっこいしょって感じで動いてるのに、実母に散歩散歩と言われ…
でも、やっぱり動くのサボってたら難産になり緊急帝王切開になりました(´-ω-`)
痛いけど我慢して、素直に動いときゃもっとお産がらくだったかなと。
難産で陣痛に耐える時間が伸びると、今のお股の痛みの何十倍も苦しいですから、外野うるさくてイライラしますが、お散歩頑張りましょ!

deleted user

まだ?とか聞かれるとイラッとしますよね!
うちの母は、お腹重いし疲れるし、早く産みたくて縄跳びしたら夜陣痛来たよ。なんて言ってました(笑)


恥骨痛いの嫌ですよね〜
調子いいときに動く程度でいいんじゃないですか?(^^)

ゆめ20

Hmtasさん>>>
散歩がこんなに精神的に
イライラするものだとは‥‥
生まれて初めて知りました😂💔

近所の人は
そんな恰好で出歩くな
臨月なんだから家にいろ
転んだらどうするんだ
両親さ何を考えてる
だの、グダグダ‥‥

ゆめ20

01mamさん>>>
みんな毎日毎日聞いてきますし
そんなん私が一番
知りたいから!って
余計イライラしちゃいます💬