※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagramをされている方で、フォローしている人の上に出てくるストーリ…

Instagramをされている方で、フォローしている人の上に出てくるストーリーを見る時、その間間で広告出ますよね??

その広告で、楽天の商品がよく出てくる方いますか??🥺
楽天の商品が4つくらい?出てきて押したらその商品のショップページにとべるようなものです!(たまに飛べないものもありますが💦)

コメント

きゃん

インスタのストーリーの途中にでてくる広告って自分が調べた物がでてきませんか?🥸
私は最近フォトスタジオばかり調べてたのでストーリーに流れるのはフォトスタジオばかりです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    家電とかで楽天調べたりとかするので、その影響ですかね?🥺
    スマホすごいですね😂💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

楽天ばっかり出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

質問したいのですが、商品を押した時、画面の上にサイトのアドレスが上に表示されると思うのですが、開いた瞬間に、www.face.bookと一瞬でてくるんです🧐そのあとは普通にその楽天のアドレスに変わるのですが💦
    連携させたりもしていないし、インスタしたしていないのに、なぜ楽天のリンクでそのアドレスが表示されるのだろう?と気になってきまって🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみましたが押してみたらそのまま楽天のアプリに変わってサイトのアドレスは出てきませんでした💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は楽天のアプリはダウンロードしていないのでそんな感じででてくるんですかね?😖
    教えてくださりありがとうございます🥺✨

• 1時間前