※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ。
ファッション・コスメ

なんだか妊娠してから以上に顔から油が出るようになってお昼寝するとス…

なんだか妊娠してから以上に顔から油が出るようになって
お昼寝するとスキンケア塗りたくった直後!?って思うほどテカテカになってしまって、
化粧もものの1時間で鼻とほっぺとおでこと顎、全体的にテカリが気になるくらい油が出るんですけど
同じ方いませんか??🥲🥲🥲
あとその時スキンケア何に変えたとかありますか??

今は無印良品の敏感肌用化粧水しっとりタイプを使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じなのでコメントしてしまいました🥲
油とんでもないですし、毛穴も詰まってニキビもできたことない量すごいです😭

まだ買ったばかりで使ってないので申し訳ないのですが、キュレルの化粧水と固形石鹸を試す予定です💦

き

私そもそもが、脂性肌なのもあって
妊娠中の夏場やばかったです😫

朝はメラノccの洗顔、
夜は牛乳石鹸の赤で洗顔してます✨

少し前はトゥベールのバランシングgaローション使ってて
こちらもシャバシャバ系さっぱり化粧水でおすすめなんですが、
今、マツキヨで売ってるオルビスのショットプラスおすすめです!
とろみある化粧水なのに、
塗った後すごくさっぱりしてます!

その後一応乳液するんですが、
こちらも少し前はケアセラ乳液薄く使ってましたが、
最近はケアセラの先行乳液使ってます!

新しく出た方が少しさっぱりめで
セラミド補えておすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

一緒です🤣
皮脂でテカテカでニキビもできます😅
洗顔をスキンピールにして、化粧水はしっとりタイプやめました!