※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊活

やっぱり妊娠検査薬は嘘つかないのですね💦💦何回もママリさんに生理がこ…

やっぱり妊娠検査薬は嘘つかないのですね💦💦
何回もママリさんに生理がこないと投稿したのに、、、
予定日より8日遅れで生理がきてしまいました😣
ただの、ストレスかホルモンバランスの乱れで
生理がこないだけだった💦💦
『え!ついに妊娠かな?!』とワクワクソワソワした自分が恥ずかしいし、舞い上がってしまって😅😅
また次回がんばろ😢

コメント

にゃ

先月のわたし、そんな感じでした🤣
ほんとに妊娠検査薬って正確なんだなぁと…笑

  • しゅーまま

    しゅーまま

    予定日6日後で陰性で、検査薬が絶対おかしい!!と怒り狂ってましたが、検査薬に謝りたい気持ちになりました😣結果検査薬を4本も無駄にしましたが、正確なんですね😅

    • 1時間前