※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

きっと生理だからだよね?こんなにイライラするの😂いつものことだけど、…


きっと生理だからだよね?こんなにイライラするの😂

いつものことだけど、何でゴミ出しっぱなんだろう?
ゴミが歩いて勝手にゴミ箱に入ってるとでも思ってんのかな?🤣

私寝てて子ども起きてて、なんで2階の寝室に子ども置きっぱで自分は優雅に1人で1時間も1階でタバコ吸ってんだろう?
「泣いてるかと思って耳澄ませたけど、泣き声聞こえなかった」
じゃねーよ🤣🤣🤣
こっち寝てるよ?泣いてなくても起こされるよ??笑
夜中に離乳食作ってたの知ってるよね?貴様先に寝れてたよね?笑

結局起こされてちょい泣かれて、
授乳してたらやっと寝室来て、何もせず背後にいるの、何?笑
いたら母乳の栄養素でも高くなる回復魔法でも持ってるの?
無力な今こそタバコ吸いに行ってこいよ🤱
で、結局選ばれたのは

▷洗濯物をたたむ
▷洗濯機を回す
▷散らかしたゴミを捨てる
▶うとうとする


あ、耳かき床に落ちてたよ?

あ、テーブルに汁こぼしすぎな?
皿近くに持ってけ?言われるの何百回目?


総じてバァァァァァッド👎👎👎

コメント