※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛の痛さって中には耐えられなくて一回でやめちゃったって人もい…

医療脱毛の痛さって中には耐えられなくて一回でやめちゃったって人もいると聞いて不安です😭
VIOやりに来週行くのですが、麻酔クリームは効き目ありますか?
痛みは抜く痛みに耐えられればいけますか?
出産経験あるなら大丈夫と友達には言われたのですが痛みの種類違うよ絶対😰って思って😥
前に自分でピンセットで抜いた経験や、不妊治療でお尻に注射💉などはあるのですがそれ以上に痛いですよね?
今から不安でVIOのYouTubeたくさんみてしまって余計恐怖増してます😓

コメント

ママリ

麻酔クリーム効きますよ☺️
レーザーの機械で痛みも若干変わるらしいんですが、チクッと痛くて熱いみたいな感じです。
出産より全然マシですが痛さの種類が違いますよね😂
そして「いたっ、あつっ」を一度じゃなく全て終わるまで我慢…というのが結構辛かったので初回だけでも麻酔クリームあるといいかなと思います😊