※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校の同窓会の連絡来たけど13キロも太ったからこんな姿で行けたもんじ…

高校の同窓会の連絡来たけど13キロも太ったからこんな姿で行けたもんじゃない😂😂
同じ理由で行かなかった方いるのかなー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来月中学の同窓会があるのですが迷ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産しても体型保ってる方ほんとすごいですよね😭
    もう2ヶ月もないですがマシンピラティス行こうかなとかパーソナルジム行こうかなとか悪あがきしようかと考えましたが、よくよく考えたらそこまで会いたい人もいないなぁと思ってやめます🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はとりあえずギリギリまで迷う予定です🤣
    友達にも一緒に行こう!!!って誘われてますがとりあえず保留にしてます🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一緒に行こうと誘われましたが、ごめん🙏しました😂

• 1時間前
りんご

最近中学と高校の同窓会の連絡きましたが、同じく太ったので行きません🤣
特に会いたい人もいないし、他の人が今何してるかも興味ないのもありますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなにしてるか気になる人特にいなくて、気になる人には定期的に連絡とってるし会ってるし、いいやーってなってしまいました🥺
    でも同窓会関係なく、もうすぐ結婚しそうな友達いるし、もし結婚式するとかなったらこのまま行くの嫌だ!!と思ってダイエットスイッチが入りました😂

• 1時間前
さらい

たくさんいると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣

• 1時間前