※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ママリで予定日近い方の質問に答えててそれを見返したら○○週から0ヶ月に…

ママリで予定日近い方の質問に答えててそれを見返したら○○週から0ヶ月になってる人たくさんでみんな産まれたんだなー☺️とほっこり☺️

私はやはり予想してた新月に生まれました🌚
なんか今回新月パワー凄そうな感じでしたね!病院赤ちゃんいっぱいで助産師さん達忙しい〜って言ってます🤣

みなさん出産おつかれさまでした!私も生後2日の娘と母子同室です頑張りましょう〜❣️

コメント

mimimi

出産おめでとう御座います&お疲れ様でした☺️✨
質問見返してて数週近い方たち産まれたんだなって嬉しくなる気持ちわかります☺️
新月とか潮の満ち引きやはりそういったの関係ありますよね☺️✨

これから忙しくなると思いますが、ゆっくりできそうなときは休んでお互い頑張りましょ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️!!
    なんだか同じくらいの人達がいると頑張れそうな気がします🥺

mimimiさんも5学年差ですかね?☺️
    無理せず頑張りましょう❣️

• 1時間前