※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂は夜9時に入れていたが、夫が夜仕事で帰宅後に入れることになり心配。昼夜の区別やリズムの崩れが心配。夜より昼に入れる方がいいアドバイスが欲しいです。

みなさん、生後1ヶ月過ぎた赤ちゃんの
お風呂ってどの時間に入ってますか?
うちの子は里帰りしている間は夜の9時とかに
入っていたのですが、里帰りも終わり
旦那さんと一緒に大きいお風呂に入ってくれると
一番楽なんですが、旦那さん夜中仕事に行くので
帰ってきてお風呂に入るんです。
その時に入っても大丈夫でしょうか?
昼夜の区別がつかないか…や
夜入ってたお風呂を真逆の昼に入って
リズムが崩れないかなど心配です😓
上の子がまだ小さいので夜大変になるよりはマシかと
いいアドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

†エル†

16時くらいに入れてました!寒い時期はお昼とか…
もう少し大きくなったらご飯食べて19時くらいに入れてました😄

  • りーちゃん

    りーちゃん

    お昼とかでも大丈夫ですよね🙆
    私も大きくなったら遅くにしたいと思います❗️

    • 4月24日
さらい

17時ぐらいにうえのこも一緒に私が入れています。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    上の子も一緒に入ってたんですね❗️

    • 4月24日
ぽこあぽこ

里帰り中から、お風呂はずっと
5時から6時の間に入れてます!

いまでも、そのままです!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    いまでも早く入ってたんですね😆
    早くても大丈夫ですよね!

    • 4月24日