※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ほかの人は無くていいなぁ〜という悲しい出費ってありますか🥲?ちなみに…

ほかの人は無くていいなぁ〜という悲しい出費ってありますか🥲?

ちなみに私は縮毛代で、2万円✕年4回の出費があり、元々ストレートの方が羨ましくてしょうがないです😭お金もかからない上に、毎日のセットも楽で雨も湿気も怖くなくて色んな髪型を楽しめてほんとーーに羨ましい〜〜〜
アイロンせずに外出出来るなんて憧れすぎる〜!!

夫もゴワゴワの天パなのになぜか息子はサラツヤで、天パじゃない人は櫛だけでこんなにまとまるんだと驚愕しました……(笑)
娘はふわふわのくせ毛だけど私の幼少期(グリグリソフトクリームヘア)よりは全然ゆるウエーブなので成長とともに落ち着きそうで、子供達すら羨ましいです🫠

おばあちゃんになるまではずっとこの出費があると思うと悲しいです😂

コメント

はじめてのママリ👦👧

腰痛がひどくて月2回5000円の鍼に通ってることくらいですかね🥹

はじめてのママリ🔰

コンタクト代です!
目が悪くなければいらない出費なのになーと思います🥹

ままくらげ

皮膚科代ですね😅
赤ちゃんの頃からアトピーやアレルギーで通院してます。
飲み薬と保湿剤で落ち着いてますが、無いと症状が酷く出て日常生活に支障が出てしまうので死ぬまでお付き合いが必要です😭