※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

乳児性湿疹早く良くなれ〜!誰しも通る道だけど心配🥺ネットで調べると自…

乳児性湿疹早く良くなれ〜!
誰しも通る道だけど心配🥺
ネットで調べると自分の子よりも酷くなってる子もいるからまだそんなに焦るほどじゃないんだろうけど心配
お腹にも汗疹るなのかブツブツが出てきて心配すぎる😭
お尻もチャイルドシートで蒸れて真っ赤になっちゃったし
心配だらけ💦
気になったら保湿や産院で貰った薬塗ってるけど塗りすぎも良くないですよね。

コメント

ママリ

うちの子もよく湿疹出ます🥲
出てきたら塗ってあげです!
お風呂後は必ずです!あとは気になった時です!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎに赤くなった部分は皮膚科でもらったローションを塗ってたら治りましたよ!
悪化する前に、小児科ではなく皮膚科でみてもらって処方してもらうことをおすすめします💦
皮膚科って待ち時間とか大変ではありますが、やっぱり専門の方が処方する薬が適切だなーと感じてます😭