※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私はトリーバーチが好きです今日たまたまトリーバーチに行ってて、バッ…

私はトリーバーチが好きです
今日たまたまトリーバーチに行ってて、バックを見てました
5万くらいのバックで迷ってたらもうすぐ誕生日だから旦那がプレゼントしてくれると言ってくれました
まだ迷ってると私は言いました
次にサンローランに言ったら、20万の可愛いバックがありそれも迷ってたら流石に20万はプレゼント出来ないと言われました
それは自分で買ってねと
誕生日に20万のバックはプレゼントは高すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですね〜!
うちの旦那も同じ事言いそうです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう高いものは結婚してから買ってませんか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚5年目くらいの時に、
    GUCCIのバックとお財布で10万したのを覚えていますが、当時も高いよなーって思ってました😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    そのバックと財布は買ってもらいましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってもらいました☺️

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

お金があっても20万のプレゼントは高いなと感じます💦
おじ様が若い姉ちゃんにプレゼント…とかならわかりますが、夫婦間でのプレゼントだと高く思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり高いですか
    ほしいけど高いなと思ってて迷ってます

    • 1時間前
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

私自身が普段からあまり物欲がないので毎年欲しいもの買いなよっと言ってくれます。なので旦那なら買ってくれます😂
けど、私が高いからいいよっと遠慮してしまい毎年旦那に欲しいものをプレゼントしたいっと押し切られる形で買ってもらう感じです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなんですね
    いくらのものを買ってもらってますか?

    旦那さんにも何か買ってあげてますか?

    • 1時間前
  • mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    その時に気になっているものや欲しいものなので幅がありますが、5-15万くらいのプレゼントを誕生日と結婚記念日にもらってます🎁
    旦那はスニーカーを集めているので5-8万くらいですがプレゼントしてます😊

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    旦那さんに結婚記念日もあげてるんですか?
    お互いに好きなものもらってますか?

    • 1時間前
  • mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    結婚記念日は私だけです🤭笑
    お互いに好きなもの、欲しいものをプレゼントし合っています🎁お店で選ぶか、事前にこれが欲しいと聞いているパターンとあります‼︎

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    じゃあ、結婚記念日と誕生日に15万ずつするものでも買ってもらえる感じですか?

    お金的には結構余裕がある感じですか?

    • 1時間前
  • mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    欲しいものがその金額なら買ってもらえます🎁
    私が働かなくても生活できるくらいには余裕があると思います。

    • 24分前
3人ママ☆

うちは誕生日いつも10万までで好きなもの買っておいで〰って言われます🤣
今回は20万の指輪欲しくなり、えぇー高いね💦どうしてもならば買えば…って感じで言われて、迷ってまだ買ってない状態です😅自分のボーナスから少し出して買おうか悩みます😵‍💫🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    10万円も毎年凄いですね
    旦那さんにも何か買う感じですか?
    自分の稼いだお金は好きに使える感じですか?

    • 1時間前
  • 3人ママ☆

    3人ママ☆

    夫にも同じように好きなもの買ってきなよーと言うか、特に欲しいもの無いと言われたら家族旅行にしてます😃
    自分のお金は普段給与はほぼ貯金に回していて、ボーナスは一部は自分の好きに使ってます💡

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    私もボーナスありますが買うか迷いますね
    20万の指輪はハイブランドですか?

    • 1時間前
  • 3人ママ☆

    3人ママ☆

    迷いますよね〰😫
    買おうか悩んでる指輪はカルティエのです💍

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    結婚指輪の他につけるって感じですか?

    • 1時間前
K.mama𓇼𓆉

個人的にはですが高くないと思ってます😊
私はブランドのバッグ大好きなのでいつもハイブランドを強請ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハイブラを買ってもらうんですか?

    • 1時間前
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうです😊
    先週主人がバッグ見に行きたいと言うのでヴィトンに一緒に行って私は買う予定なかったんですが担当さんに気になってるバック見せてもらったらやっぱり可愛くて欲しくなったので何の記念日でもないですが56万ほどのバッグをついでに買ってもらいました😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄いですね^ - ^
    結構お金に余裕がある感じですか?

    • 1時間前
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    一応経営者なので一般的には少し余裕あるかもしれません😊
    失礼ですが今おいくつですか?
    せっかくの誕生日プレゼントですし後々のことを考えて今後も長く使えるデザインのバッグなら20万円でも高くないと思います!
    でもこのデザイン、形は今だけかなぁと思うようであればその20万円は高いと思うかもしれませんね😊
    物に対しての価値観はやっぱり人それぞれなので私が高くないと思っても他の方が高いと思われることも普通ですし考え方によるのではと思います😌

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    私は30代です
    Kさんはおいくつですか?

    一軒家も考えてるからどうしようかなと

    • 1時間前
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も30代です😊

    それか5万円はご主人に出してもらって残りはご自身で払うという選択肢もアリだとは思いますよ😊

    • 44分前
ママリ

3年前くらいの誕生日にサンローランのバッグ買ってもらいました!
毎年10万くらいならいいよ〜って買ってくれますが、20万ちょいしたのでめちゃくちゃお願いしました🥺
高いとは思います🙏

旦那さんの場合最初に5万のトリーバーチで、次にサンローランの20万がきたので余計に高い!ってなってしまったかもしれないですね😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まぁ、確かにそうですね
    サンローランの方がもちはいいんですかね?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    もちはどうですかね、、
    トリーバーチを買ったことがないので💦
    どちらもちゃんとお手入れしたら長く使えるのは間違いないかと

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うーん、難しいですよね

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

高いな〜って言う感じでもないですが、20万でもどうしても欲しいものだったらお願いして買ってもらいます🥺
バッグじゃないですがパソコンとかもまあまあのお値段ですが誕生日で買ってもらったことあります💦

私は誕生日10万前後くらいで欲しいものor現金どっちがいい?って聞かれす😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます
    誕生日はいつもなにかもらいますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ最近だと3年前がMacBookPro、2年前が現金、去年が10万ちょっとのバッグをもらいました!

    • 50分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですね

    • 26分前
はじめてのママリ

皆さんお金持ちの方が多いですね😳
うちだったら20万なんて問答無用で却下です😇
付き合ってる頃はそれこそハイブラの財布等を送りあったりしてましたが…旦那からギブ宣言があり無くなりました(笑)
※旦那の誕生日が先に来ます

今年の誕生日なんてお互い何も無しです😑
皆さんの旦那様が羨ましいです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね
    去年も何もなかったですか?

    • 27分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    去年はつわりでしんどかったので、ケーキやご飯など含め本当に何もなかったです(笑)

    • 20分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    今年の誕生日は期待できそうですか?

    • 11分前