※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳のバースデーフォトを11ヶ月で撮るのはどう思いますか?データの仕上…

1歳のバースデーフォトを11ヶ月で撮るのはどう思いますか?データの仕上がりに1ヶ月かかると言われていて、それなら早めに予約して誕生日過ぎたあたりにデータが届いた方がいいかな?と思い予約したのですが、早かったかな?って思い始めました、、11ヶ月8日での撮影になります。

コメント

りん

11ヶ月になりたては早いなと感じます、、、
私どうせならだったら1歳過ぎてから撮りたいです🥹

でもまあ正直数日前とかなら気にしないです笑
我が家も誕生日の2日前に撮影しました🤣

• りん

りん

私どうせならだったら→私だったらどうせならの間違いです💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早いですよね😅ありがとございます。予約取り直そうと思います🥲

• 1時間前
3姉妹ママ☆.

私は一歳の姿として誕生日当日で撮りたいと思う派で当日に撮ってるので、早いなーと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早いですよね🥺予約取り直そうと思います

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの1ヶ月ってできることもグッと増えたり顔つきも変わるので、私なら1歳間近で撮りたいです!
データはいつ届いてもいいので、1歳の姿をカメラに納めたいなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!顔つきも変わりますよね🥹

• 1時間前
ちょこ

今ならキャンセルや変更できませんか?我が家も、1歳になってから撮りました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変更できます!しようかと思います🥺👍

• 1時間前