※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
雑談・つぶやき

なんで男って女に離婚したいって思わせてくるのかな女は好きだから我慢…

偏見だったらすみません。

なんで男って女に離婚したいって思わせてくるのかな
女は好きだから我慢できるけど、我慢の限界がきたら冷めるだけで離婚になるのが分からないのかな?

バツイチになって慰謝料払ってる男にまた幸せがくるとでも思ってるのかな

あー馬鹿な男ってほんとにむかつくし見ててイライラする

なんの為に結婚したんだよ
ちゃんと大切にできないなら結婚すんじゃねーよ

ごめんなさい、愚痴です。

離婚したい人も我慢してる人もたくさんいると思いますが、結婚したのに責任ない男が多すぎな気がして、、、

コメント

たんぽこ

わかりますわかります!

子ども早くほしかったけど‥結婚してまだ1年だったけど‥私は離婚しました!
6年付き合いましたが、結婚してから責任感が増すどころかカスさがどんどん増しましたよ\(^o^)/

女の私には理解できませんが、結婚の意味、ちゃんとわかってなかったんだと思います。自分の行いで未来の自分がどんなに大変になるのかも。
この人と子どもつくっちゃいけないって思ったのが決定打でした。

私にはガマンする理由なんてありませんでした!
今では本当に誠実な旦那様と巡り合えて幸せいっぱいです(*^^*)

• こなん

こなん

素敵な旦那様に出会えてよかったです💓

この人と子どもと作っちゃいけないなってとても響きました。

• 4月25日