※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

気の利かない使えない旦那にイライラ😇ただの愚痴で、しかも長いです💦苦…

気の利かない使えない旦那にイライラ😇

ただの愚痴で、しかも長いです💦苦手な方スルーしてください🙇‍♀️

珍しく夕寝せんくって夕飯時にグズグズの娘👶🏻膝の上に座らせて食べてたけど仰け反りだしたからご飯中断💦
抱っこしてもふにゃふにゃ言って下ろしたら遊んだりぐずったり…諦めてちょっと置いてたら本気泣きになってきて、旦那助けてくれるかな?って期待してみたけど買ったばっかの腕時計磨いたりイヤホンつけてYouTube見ながら酒飲んでた😇

ちょっと相手して機嫌直ってきたから「ママお風呂入ってくるね〜」って言ったら👨🏻「1人で見られへん!!一緒に見よーよー」って😇 またグズり出したけど娘の相手してるのは私。旦那はまたYouTube見たり腕時計眺めてニヤニヤ😇 一緒に見よって言ったん誰や😇 お前が見てるんは娘じゃなくてスマホと時計やわ😇

ベランダでiQOS吸った直後に「娘ちゃーん♡」って寄ってくるから「タバコの匂いする」って言ったら「なんでそんな酷いこと言うん」やって😇 くさいもんはくさいし、分かっててタバコ吸いに行っとんやろってさらにイライラ😇

年末年始帰省の話になって「1日くらいパパの実家で娘泊めて見てあげて(私は自分の実家で1日だけゆっくりしたい)」って言ったら、それも「1人で見れへん、預かるくらいならいいよ」って😇
誰の娘やねん、お前もう親やろってブチ切れ😇

ほんまいい加減親の自覚を持ってほしい😇 ことある事に「仕事で疲れてるから〜」「休みの日くらいゆっくり寝たい〜」って言うのほんま腹立つ😇 午前中の用事なかったら朝も別に起こさへんから好きなだけ寝てるやろ😇 仕事も頑張ってるのはもちろん分かってるから、お疲れ様ありがとうって毎日思ってるし言ってるけど、がっつり家賃も生活費も折半やねんから、家のことも完璧じゃなくていいから率先してやろうとする姿を見せてくれ😇

娘を産んだこと全く後悔してないし、娘はめちゃくちゃ可愛いし大事やけど、さすがに疲れるしイライラする😇

コメント