※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

昨日で1歳になった我が家のお姫👶🏻🎉・:*:・。1年前の今頃はちょうど母子同室…

昨日で1歳になった我が家のお姫👶🏻🎉・:*:・。


1年前の今頃はちょうど母子同室に
なってふにゃふにゃの新生児に癒されてたな〜🥹

去年の2月くらいにお腹に居ることわかって
びっくりしたのと色々不安があったのを覚えてる🥺
🦍と3人の親になれるか?って本気で考えた😂


3人の中で1番大変だった妊娠生活で
転勤して頼る人も居なくて2人で頑張ったな〜

悪阻も3人の中で1番しんどかったし
初期から血腫もあって安静にって言われてたけど
安静にできるわけもなく
動いて出血して病院行って薬飲んでの繰り返し
で中期までなんとか過ごして

血腫の心配がなくなったと思ったら
切迫ぽくなりギリギリまで張りどめ飲んだり

姫の体重の増えが悪いから
先生に毎回様子見!もっとお母さん食べて!
って言われたり🥺

そんなこんなでなんとか
生まれる日まで過ごすことができ
親が来てくれた日の朝にズン!ドン!って
お腹に地震がきて🤣
そして夕方に病院行ったら子宮口8cmで
すぐ分娩室に行ってそっからあっという間だった🥹
出産の時の記憶はもうほぼない🥹☝🏻笑


今も身長も体重もちっちゃいけど
それも個性であってとっても可愛い👶🏻🩷


生まれてきてくれてありがとう🥰
明日誕生日パーティしようね🫰🏻💗

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

昨日寝落ちしてつぶやきそびれた🥹
記録用につぶやかせてください🫧ྀི

ありぽ‪♥おっさん監視員

よし、飾り付けしよう🤣🫶🏻

ねるねるねるね

ありぽさんこんばんは🌛

姫ちゃんもう1歳ですか…!!
早い〜!!
3人育児ほんと大変だと思いますが毎日毎日お疲れ様です…!

姫ちゃんがこれからも愛されてスクスク育ちますように🍀*゜

なぁぷしゅ

きたよ🙌🏻🩷
姫〜あらためてお誕生日おめでとう🎁🎊🎂
ありぽも3人の母お疲れ様🥹🩷

いつの間にか妊娠中期?の表示出ててびっくらこいた記憶ある🤣
無事生まれて小さいながらもすくすく育っててこっちまで嬉しい👶🏻✨

素敵な一年になりますように♡

夢みるドラちゃん♡

姫ちゃん1歳のお誕生日おめでとう☺️🎂💕
妊娠中からの色々な思い出が蘇ってくるよね🥹✨
3人の子育てしながら、毎日頑張ってるありちゃんいつも尊敬してるよー🩷
明日のパーティー楽しんでね🥳🫶
素敵な1年になりますように☺️🩷

あんちゃん

ありこ発見〜🥹🩷

ひめちゃんお誕生日おめでとう🥳
初期から大変な妊娠生活だったんだね🥺ひめちゃんもありこも、みんなみんな頑張ったから、ひめちゃん爆誕したんやなあ🥹

明日は家族でパーティー楽しんでね🥳✨素敵な1年になりますように🥹💕

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おめでとう😍💝💝

ありちゃんも1年間お疲れ様🥹✨

1歳あっという間だけど
本当に可愛い盛りだよね🥹💞

これからも姫ちゃんやありちゃん
将軍、総理っちにたくさんたくさん
幸せがありますように💝

素敵な一年になりますように🥰

ゆまる🐕

ありぽさん🥹

お姫ちゃん昨日で一歳になったんですね♥️
お誕生日おめでとうございます🥳🎂
あとで思いを…ってつぶやき見てからこっそり投稿を楽しみに待っていた怪しいものです🥺🐕🤣

妊娠中に上の子2人をみながら安静に…って、、本当に気が遠くなるほど大変な毎日でしたよね😭
張り止めの副作用もありますし。。
無事に産まれて3児のママ…‼︎
尊敬します😭
というか、尊敬しかありません🥲✧︎*。

お姫ちゃんにもありぽさんにとっても、
幸せ溢れる1年になりますように🍀🌈

明日のパーティー投稿も楽しみにしています🫶🏻←