※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

離婚前の男の人の真理について。 先日、喧嘩したら勢いで私から離婚届…

離婚前の男の人の真理について。
先日、喧嘩したら勢いで私から離婚届を
夫に渡し夫から離婚してもいいと言われました。
勢いで、出してしまったことを後悔し
すぐに謝りましたが もうお前に気持ちがない、離婚でいい
お前とは無理、今更遅いと言われ
家を出て行きました。

そのあと、2人で改めて話をして
離婚届をお互いにかき両親へ
報告をしに行きました。
子どもが2人いるため、考えなおしたらと
言われましたが夫が離婚の一点張りで
無理と何度も言われました。

その後、夫の女性関係が離婚届より前に
会ったことが発覚しました。
もう離婚するからいいだろと言われ、
お前のことが前から怖い、怯えて暮らしてた
トラウマだから、もう無理だから子どもがいても離婚するからと言われ嫌い、イライラするとずっと言われていたため、離婚したくなくて離婚拒否してきましたが心が折れ離婚届を渡し離婚を承認しました。

そして、今日子ども達の保育園のイベントだったのですが何食わぬ顔で
朝、家の鍵をあけ、買ってきた朝ごはんを食べ、子供達と遊び一緒の車でイベントに向かいお昼に外食をしてお昼寝も子ども達とし
夕方帰っていきました。
外食の際も、飲み物を私と共有し、アイスも共有して食べていました。
何を考えているのかさっぱりわかりません。
離婚前の優しさなのでしょうか?

コメント

ままり

たまたま時間があったから家にきただけだと思います😓
約束してたから?
何にせよ多分今は開放感でいっぱいでしょ😢
わからないものは考えてもわからないですよ😂
私ならとりあえず様子見みで何もアクションを起こさずに気丈に振る舞います👍

はじめてのママリ🔰

不倫の慰謝料とかはなしにされたんですか?😣
何か動いてないか様子見に来たのもあるかなって思いました。
てか表現悪くて申し訳ないですが、舐め腐ってますね😂よく来れたなって感じです、、

はじめてのママリ🔰

不貞行為がバレて、保身のためなのかなと思いました。
自分は家族を大切にしようと努力はしてる、みたいなアピールのような、それなのに妻が構ってくれなかったから仕方なく…と思わせて少しでも慰謝料軽くできないか考えてる感じがします。まぁ不倫してる時点で旦那さん有責なのでスルーしてもらえるもんもらった方がいいと思います。わけのわからない男ということもわかって良かったんじゃないでしょうか。

めんごち

子供のイベントだから来ただけだと思います。
女関係があって離婚したかったところで慰謝料もなしに離婚届も貰えたし、本人はもうすぐで離婚できると開放感でいっぱいで機嫌もいいんだと思います。