※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼と夜で嘔吐2回したのですが、夜ご飯おかゆ食べさせない方がいいでしょ…

昼と夜で嘔吐2回したのですが、夜ご飯おかゆ食べさせない方がいいでしょうか?食べたがってます💦4歳です!

コメント

☺︎

胃腸炎だと食べてもまた吐くとは思いますが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    今日のお昼すぎからなので胃腸炎かどうかもわからず、、
    胃腸炎一度なりましたが、もうひたすらオエオエしてたのですが回数少ないこともありますか?
    熱と嘔吐2回です😓

• 2時間前
  • ☺︎

☺︎

胃腸炎の時は何を食べても何を飲んでも胃に入れるたびに嘔吐しますが、そう言うのがなければ胃腸炎ではないかなぁと思います。

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のとおろ夕方の嘔吐からお茶少量何回かあげましたが、大丈夫そうなので少しだけあげてみます💦

• 1時間前
ママリ

私は欲しがったらあげてますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    少しあげてみます💦

• 1時間前
ママリ

食欲あればゼリーやうどんなど食べさせますが、頻繁に吐いたりしてるならあまり胃に何かを入れないほうが良いと思うので飲んだり食べたりさせないです。1時間位みて水分補給させてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    夕方から数回にわけて少量のお茶あげてますが吐いてないので少しあげてみます💦

• 1時間前