※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

かれこれ1週間ずっとこの濃さです。 丁度1週間前に不正出血があり(少…

かれこれ1週間ずっとこの濃さです。
 
丁度1週間前に不正出血があり(少量)
今週(火)病院に行きました。
そしたら化学流産だと言われその時初めて知りました。
生理も普通に来ていてむしろ3日早く来て量も日数も通常通りあり
むしろ生理痛があったのでバファリン飲んだぐらいです。
生理終わって3日後に不正出血が始まりました…。

 
内診して特に子宮内問題なし。綺麗との事で
出血も治るだろうと言われたのですがまだ少量続いています。

今日一応ルナルナでは排卵予定日ですが(出血は少量続いついます)
やはり強陽性にもならないので出血止まるまでは
排卵検査薬はお休みした方がいいですかね?
1週間この濃さがずっと続いてるって事は早まる事はなさそうですよね…?
 
 

 

コメント

はじめてのママリ🔰

写真忘れてました🙇
排卵検査薬です!
1週間この濃さです。