※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

フルタイム共働きで、家事、育児している方休みの日にどっと疲れが出ま…

フルタイム共働きで、家事、育児している方
休みの日にどっと疲れが出ませんか?
わたしは最近休みの日にどっと疲れが出て、子供の相手ができなくて横になってる事が多いです。子供にYouTubeやゲームばかりさせてしまって自己嫌悪になってしまいます。旦那は今の子ってこんなもんよ!って感じです。
わたしも年齢的なものや持病もあってフルタイムで働いているだけでも精一杯なのですが、なるようにしかならないですよね。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

なるように時間が流れています💦
私も持病あり内服コントロールうまくいっていますが、なんかどっと疲れる朝は1日ダメですね😓

しかも、頼みの旦那は土日出勤🫠

YouTubeは喧嘩の元になるため、平和に過ごすために観せませんがゲームはバリバリです🎮
あとは、テーブル上にラップ敷いて、テープ・色鉛筆・マジック・箱など工作用品をどっさりおいて、子供達の世界にしています。末っ子の相手を頑張ってしたり一緒にねたり、本音ずっと動きたくないです🫠