※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

エールベベのキャリアスリーが脱着が面倒で、コンパクトなセカンド抱っこ紐を探しています。東京都の赤ちゃんファーストで貰えるネンネラテ ベビーキャリアも検討中です。試着して決めたいので、オススメを教えてください。

オススメのセカンド抱っこ紐を教えてください!

毎日の抱き下ろしで左手首が腱鞘炎になってしまいました🥲家の中で使う簡易的な抱っこ紐で、オススメの物があれば教えてください!

今はエールベベのキャリアスリー使っていますが、家で使うには脱着が面倒なので、もっとコンパクトで簡単なものが欲しいです。東京都の赤ちゃんファーストで貰えるものにネンネラテ ベビーキャリアというものがあり、どんなもんかと考えています🤔

合う合わないあると思うので試着して決められたら一番なんですが、参考にしたいので皆さんのご意見伺いたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

アンジェレッテのプチが私は最高でした!
アカチャンホンポでしか売ってないかもしれないですが。
着脱楽ですがそこまで高くなく、前向きもできるしおんぶもできるし最高でした。

• まき

まき

コメントありがとうございます!アンジェレッテ、初めて聞きました。ネットで調べてみたら口コミも良く、今日アカチャンホンポで見てきました👀思ってたより軽いし気軽に脱着できたし、何より夫が気に入って即購入しちゃいました☺️腱鞘炎が日に日に辛く、もう待ったナシでした💦教えて頂いてありがとうございます🙂‍↕️

• 10月9日
マイナ

コニー抱っこ紐 使ってます✋

よく寝てくれるし抱っこしててもトイレも行けるので重宝してます💓

• まき

まき

コメントありがとうございます!コニーずっと気になってます🥹でも固定方法が縛るだけ?みたいで不器用な私で上手く抱けるか少し不安に思ってました。着脱そんなに難しくないですかね?

• 10月7日