※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
住まい

ダメなままでごめんねゴミ捨てるためにベランダに出てたら息子に鍵閉め…

ダメなままでごめんね

ゴミ捨てるためにベランダに出てたら息子に
鍵閉められて外に閉め出され。中に入れなくてパニック。

団地の一階だったからベランダから飛び降りて玄関に周り玄関の鍵よくカチカチしてるからピンポンとポストから声かけながらしてたら
隣の人が出てきてくれて携帯貸してくれたりしたんですけど
結局息子が鍵を開けてくれて入ることができました😭

ほんっとに情けない😭😭
自分に腹立ちます。

隣の人に携帯借りたのですか何かお礼を旦那が夕方帰ってくるのでそっからになりますが持って行きたいのですが
何持ってったらいいですかね😢😢
その方は50代くらいだと思うんですけど

コメント

<(_ _*)>

ちょっといいお菓子とか、ささいなものにします🤔私ならですが💦

妊婦さんで1階とはいえ飛び降りての一文でとても心配になりました🥺
何事も(大変は大変だったと思いますが)なくてよかったです💦

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!ありがとうございます😭

思いっきりではなく少しジャンプしたくらいなのでお腹とか全く張ってないので大丈夫だと思います😭
    息子の心配が勝っちゃって全く何も考えてなかったです😖

ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も3人目を妊娠中に洗濯物を干しにベランダに出ている時、上の子2人に鍵を閉められてしまいました😅
しかも真夏です💦
全く同じで、1階だったのでよじ登って玄関にまわりました😂
うちの場合、子供達は保育園私は仕事の日だったので、保育園の先生が職場に連絡したり(出勤しているか)旦那に連絡したりした後、家まで見に来て下さって旦那に開けてもらいました😅
そう考えると、私の方がまわりに迷惑かけてしまっているので大丈夫ですよ😣