※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達の女の子へのセカンドシューズをプレゼント予定です。ピンクと白ど…

友達の女の子へのセカンドシューズをプレゼント予定です。
ピンクと白どっちがいいと思いますか?☺︎

コメント

ママりん

白が嬉しいです✨
服に合わせやすいしそこまでまだ動かないし汚れないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡一歳半ぐらいだったらあんまり歩かないですか?😆参考になります♡

• 1時間前
  • ママりん

ママりん

一歳半は個人差大きいので歩きまくる子もいれば一歳半でやっと歩き出したって子が居る時期です☺︎

私はピンクが苦手なので余計に白がいいですけど、ピンク好きなお母さんならうれしいと思いますよ✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によって様々ですね!白の方が万人受けかもしれないですね☺️ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はピンクですかね☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ピンクも可愛いですよね♡白かピンクで迷っちゃいます♡♡

• 1時間前
ママリ

どちらも可愛いと思いますが私は白が使いやすいかなと思います! 何にでも合わせやすいし、自分で買う時は汚れ目立つかな…とかいろいろ考えて白を外してしまう時もあるので😂
でもピンクも可愛いですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!白は何にでも似合いますもんね☺️私も汚れとか気になっちゃうけど…😆どっちも可愛くて個人的にはピンク欲しいけど!(笑)みなさん白の方がよさそうな意見が多かったので白にしようと思います☺️💕

• 49分前