※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

子持ちでも全然いいよ!って言ってもらえた企業が生保レディ…大変な話し…

子持ちでも全然いいよ!って言ってもらえた企業が生保レディ…大変な話しか聞かないし、今のパート先は最低賃金だけど休みやすく融通きくからどちらをとるか…
正社員で金をとるか、パートで休みやすさをとるか…

コメント

unknown🐭

子持ち、元生保レディです!
正社員だけど時間の融通も利くし、学校行事とかも休みやすいし福利厚生も🙆‍♀️
周りにも子持ちの人が多いから合う人には働きやすいです🫡
保険の知識もつくし、働いて良かったと思います!
ただ、私は辞めました😅
理由は仕事して成績をもっと上げたい気持ちと家庭との両立が難しかったからです🥲
でも、良い経験にはなると思うので、一度働いてみても良いと思いますよ✨️

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!
    すごくすごくためになるお話ありがとうございます😭✨✨
    時間の融通効きますよね!半休制度とかあって、授業参観や療育に行ってから出勤とかも叶うと聞いてそこは助かるなと感じました🥹
    ただ、私も普段は主人が忙しいので1人で全て見るのでそこで両立出来るかが不安でしかなく…営業なので常に数字を気にしながら家のことも見て、というのが出来ているビジョンが見えないんですよね🥲

• 2時間前