※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胎児の時から胎動激しめ、低月齢時もやんちゃだったお子さん、成長して…

胎児の時から胎動激しめ、低月齢時もやんちゃだったお子さん、成長してもやんちゃですか?逆に赤ちゃんの時はやんちゃな印象だったけど成長してみたらそうでもないって方はいますか?😊

うちはまだ3ヶ月(あと2週間くらいで4ヶ月)ですがお腹の中にいるときから暴れまわってて、今すでに掴む力、蹴る力強いですし思い通りにいかないと大声出します。おしゃべりもずっとしてて、誰も反応しないとどんどん声量上がってキャー!っと高い声で叫びますし(クソデカボイス)逆に一緒に遊んでてテンション上がってきたときもキャー!って感じです😂2ヶ月なる前からおしゃべりはめちゃくちゃします。
母乳の出方が気に入らないと叩いてきますしバタバタ暴れまくります😅
手を伸ばして何か必死に訴えてくるので、抱っこか?と思い抱っこすると仰け反って身体ピーンとして顔真っ赤にして脱出?しようとしてたり周りをキョロキョロしてます😅しばらく抱っこしてると寝ますが毎日元気だな〜って感じです。
指しゃぶりもこぶししゃぶりもすごい勢いでやってます😂
発達大丈夫かなーと思ったりもしますが、さすがに3ヶ月じゃ判断できないのでそこはあまり気にしていません。
このままずっと暴れん坊だと大変だよな〜覚悟しとかなきゃって気持ちです😂これぐらいあるあるなんですかね?
皆さんのお子さんはどのように成長していますか?

コメント

ひろ

息子は赤ちゃんの時はよく動く子でしたが、今は科学とプログラミング好きな超インドアボーイです😂