※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です。夫のスマホをたまに見てしまいます。(お恥ずかしい話なので…

相談です。

夫のスマホをたまに見てしまいます。
(お恥ずかしい話なのですが、婚約者(夫ではないです)に不倫された経験があり、たまに見てしまうのです。)

必ず同じ女性(高校の同級生)のラインがたまーにあります。
トークも残されているので、やましいことはないと思うのですが、毎回数個答えて、夫から無視しています。
例えば
女性「今どこに住んでるの?😚」
夫「〇〇市」
など内容は向こうからの一方的な質問です。

数ヶ月に1回「久しぶり😉」から始まるLINEで質問がきていて、この人こんなに素っ気なくされているのに、なんでラインしてくるのかなと疑問です。

私にも男友達はいましたが、結婚してから会っていませんし、LINEすることもないのでしていません。向こうも既婚者。ノリノリで返信してくるならともかく、なぜLINEしてくるのだろう。メンタル強いなあともはや怖いです。

もうすぐ高校の同窓会があるので不安にかられてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気になりますよね💦

その女性はご主人が結婚されていることは知ってるんですか?😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるんです🥲

LINEの画像が子どもなので知ってると思います☁️子どもに対する質問とかも送ってきています💦その女性もお子さんいるのになあとも思います🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖い…😰

• 49分前