※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
お出かけ

職員旅行、行きますか?5年ごとの職員旅行が来月あるのですが、みなさん…

職員旅行、行きますか?

5年ごとの職員旅行が来月あるのですが、みなさんなら行きますか?

・ディズニー2days
・ディズニーランドホテル宿泊
・来月の時点で子供は1歳2ヶ月
・義実家は近所

旦那が子供を見るから行っておいでと言ってくれているのですが。。
1歳の子がいるのに一人だけ旅行に行くのは非常識かなとか思ったり、子供の体調不良でドタキャンになったりしたら迷惑ですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最高じゃないですか!ご主人行っておいでって言ってくれてるなら絶対いきます!
うちは一歳半ですが母乳でいまだに寝るから私が居ないとパニックで泣いてしまうので、5時間以上離れたことないので、羨ましいです🙏🙏

はじめてのママリ🔰

めっちゃいいじゃないですか✨
絶対いきます🙋‍♀️
しかもご主人が行っておいでって言ってくれてるんですから👍
体調不良は今から心配しても仕方ないですね😅

かか

次は5年後なんですもんね?!
絶対行きますー!!
義実家近いなら安心ですし。
体調不良でもただの風邪なら旦那さんがみてれば安心ですし。

はじめてのママリ🔰

行きたいなら行くし、行きたくないなら行かないです。

行きたいなーでも非常識かなぁ迷惑かなぁと思ってるなら、行ったらいいです!非常識とかないです。

行きたくないなーなんで職場の人と旅行しないといけないんだーお金だけくれよーて気持ちならいかないです。(私は行きたくない派です、、、)

ゆうり(ゆるダイエット部)

るんるんで行きます✨✨

ままり

全然行きます!旦那さんもいいよって言ってくれてるし!
私なんて社員旅行で子供置いて海外行ってますよ🤣🤣
きっと理解がないママにはありえないって思われてるんだろうなぁ笑

はじめてのママリ🔰

旦那さん協力的なら行きます!
お子さんが3、4才とかでディズニーのこと知ってたり、お母さんがでかけちゃう、行かないで🥺ってなるより、まだあんまり物事理解していない今回がある意味最後のチャンスだと思います‼️