※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

清水区のおおいしレディースクリニックさんか、くさなぎマタニティクリ…

清水区のおおいしレディースクリニックさんか、くさなぎマタニティクリニックさんで出産された方にお聞きしたいです。

普通分娩希望なのですが、分娩費用や検診費用の手出しはいくら位だったのか、また病院の雰囲気等教えて欲しいです。

コメント

🤍

6月にくさマタで出産しました!🙋🏻‍♀️
破水からで午後8時頃から入院して日付けを跨ぎ、平日出産で57万円でした。経産婦なので1日早く退院でした!

検診費用は通常2000円前後だったと思います!

雰囲気はとても良いです!受付の方も先生、助産師さんも関わる方みんな優しくて丁寧で、特に副院長の女性の先生はエコーの度「かわいいですね☺️」と丁寧にエコーをしてくれました。下の子がいたのでシッターさんがいるのもとても有難く、子供たちも楽しく遊べさせられました♩入院中もご飯がとっても美味しく快適でした✨️

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    くさマタさん、口コミを見ると善し悪しになかなか差があって分からなくなってしまって💦

シッターさんがいるの、ありがたいですね!
    検討しようと思います!
    ありがとうございました!

• 54分前