※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが続き、仕事に行くのがつらく、乗り越え方を知りたいです。同じ経験の方いますか?

妊娠10週目、まだつわりがあり倦怠感、無気力で気持ちが常にブルーです。同じ経験した方されている方いませんか?😭
仕事に行くのもしんどく、仕事のことを考えるだけで鬱になりそうです。乗り越え方を教えて頂きたいです。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでしたよー😭最寄り駅まで歩くのも、電車乗るのも吐き気と闘いながら行っていましたが、今思えば休めばよかったなぁと🥲その時無理して、妊娠中にほぼ自宅安静になり仕事も休んだので、辛い時は休んでいいと思います!
病院に言えばカードを書いてくれるのでそれを職場に提出してお休みをもらうこともできますよ!

kaaa

しんどかったら
休んでいいんですよ😂!
無理して行くことないです🥹

はじめてのママリ

11wです。9wあたり?からとくに無気力な状態が酷く、仕事も早退したりしています。無理しない方が一番だと思っています!