※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に暴力を振るわれて背中を怪我して義母に家に来てもらっていた時の…

旦那に暴力を振るわれて背中を怪我して
義母に家に来てもらっていた時の一言。
「〇〇←旦那が帰ってきた時にご飯ないとまた怒るかもだし
ご飯の準備する?息子ちゃん見とこうか?買い物いく?」と言われました。

その時旦那はキレて暴力振るって家を飛び出していました。

ご飯は作りませんでした。
私は間違ってないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、サイコパスなのって発言ですね🙄
まさにこの親にしてこの子あり。
間違ってないですよ!

  • ママリ

    ママリ

    私も思考回路が一瞬ストップしました。
    傷を見せた後の発言です。
    サイコパスですよね😇

    • 2時間前
ゆーりちゃん

え?ヤバイですね💦
失礼ながらご主人をつくりあげた張本人じゃんってなりました👀

  • ママリ

    ママリ

    薄々気づいてましたが、おかしいですよねこの親子😇
    ちなみに、仕事の用意も義母がしてました😓

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に申し訳ないですが気持ち悪い親子って思いました🤮🤮🤮

  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪いです!!笑
    ほんと2人を見てるといつもイライラします😂
    常に旦那のご飯の心配ばかりしてる義母キモすぎです笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

家に来た理由勘違いしてますね😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!また帰ってきて暴れられたら困るので義母を呼んだらこれでした😇
    呼ばなきゃよかったです。

    • 1時間前
あかちゃんまん

全く間違って無いです。
お怪我大丈夫ですか💦?
義母に、あなたの息子のせいで怪我したのに、息子のご飯の心配だなんて正気ですか?
と返してやりたいです。
暴力振るう人って治ると思えないし、そんな義母がいるならこの先も相手家族といていい事ある気がしません😭
ママリさんと息子さんの為にもしっかりこの先の事考えた方がいいかもしれないですね😭

  • ママリ

    ママリ

    怪我は擦り傷みたいな感じなので跡がのこらないか心配ですが大丈夫です🥲
    おかしいですよね。
    もう次手が出たら別居か離婚しようかと考えています。
    ヒートアップしたら怖いですし🥲

    • 1時間前