※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日親知らず抜いたのですが、いつまで痛いですか?処方されたロキソニン…

昨日親知らず抜いたのですが、いつまで痛いですか?
処方されたロキソニン飲んでも痛みが取れず😭
痛みや腫れがあったら連絡してください
とのことだったのですが、明日朝まで痛ければ、ロキソニン飲んでも痛ければ(現状めっちゃ痛いけど一応我慢できる程度)連絡してもいいのでしょうか?
どの程度の痛みなら連絡していいものなのか困ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

午後に抜いて、その日の夜がピークでした😂😂ロキソニンだと時間空けなきゃいけないのに我慢できなくて、市販の痛み止めも飲んでました!
でも次の日にはましになってた気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦昨日の午後一で抜いて、昨日と今日の日中はロキソニンで大丈夫だったのですが、いま夜分のロキソニン飲んでもあまり効いてる感じがなくて😭
    抜歯後、鎮痛剤飲めば大丈夫ってお話が多かったり、病院でも痛みが続くのは稀だよーって言われたのですが😣
    ちょっとおかしいので、明日連絡してみます💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂痛みが長引いてる気がしますね💦
    抜き方もあるかもしれないですね💦私は比較的真っ直ぐ生えていて抜きやすいと言われたので、痛みが早くひいたのかもしれないです!
    念のため連絡したほうがいいですね!お大事にしてください😌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 2時間前