※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お宮参りまだまだ産まれてもないけど今度こそ両親抜きの家族だけで撮り…

お宮参りまだまだ産まれてもないけど今度こそ両親抜きの家族だけで撮りたい😭
ひとり目の時は義母が私が抱っこするのよね!!と言ってずーーーーっと抱っこして離さなくて家族だけで写真撮りたいですって言えなかった…そして私はカメラマン…

今度する時は私が抱っこして家族4人で写真撮りたい…
いやもちろん両家両親も一緒の写真も撮っていいんだけど一回抱っこさせたらまた離さなさそうで🥲
今度こそ、言うぞ、絶対
私が抱っこします!!!家族だけで撮らせてください!!
義母はそこで待ってて!!!って!言う!頑張る!!

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!
義理の親のことなら、夫さんに言ってもらいたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前回はもう義母に圧倒されてしまったので今度は必ずや…!!!
    旦那には自分が抱っこしたい、家族だけで撮りたいって伝えてみます!そして言ってもらう!絶対!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

一生に一度きりの貴重な時ですもんね!
応援してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    なのに張り切りすぎてもう逆に言えなかったです…
    今度こそは必ず言って見せ…ます!!最悪旦那が笑

ありがとうございます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

頑張ってください!
我が家明日義理家族とお宮参りですが、先月スタジオで家族だけで写真撮っておきました!!

はじめてのママリ🔰

先に抱っこさせて写真撮らせてその後4人でも撮ってくださいー!で義母さんに撮らせたらいいですよ🤣🤣

ちゃんと撮れてるかチェックしてもう少しこう撮ってほしいとガンガン言っちゃいましょ!
グイグイくる義母さんならこちらもグイグイいきましょーー
なんか言われたらえ。義母さんも結構言うじゃないですか😳😳で笑

はじめてのママリ🔰

わたしは出張撮影をお願いして、カメラマンの方に事前に両家両親を除いた家族だけの写真をメインで撮影お願いします、と言ったらカメラマンさんが上手く誘導してくださって家族だけの写真沢山撮ってもらえましたよ☺️
勿論義両親には事前に何も言ってないですし、当日もわたしからは何も言いませんでした 笑

あとお宮参りの時、子供がすでに4ヶ月でかなり重くなってたので義母は抱っこしたがらなかったです 笑

無事家族だけで撮れるといいですね!応援してます✨