※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中期ですが、旦那について皆さんの旦那様は優しいですか?😊今日夜ご…

妊娠中期ですが、旦那について
皆さんの旦那様は優しいですか?😊

今日夜ご飯前から胃の圧迫がすごくリビングで
横になってました。旦那と子供二人で食べ終え、
旦那は夜勤で朝帰ってきたので朝お風呂入ってて
夜は入らないので私が入れる日でした!

でも胃の圧迫が苦しく横にならないと辛くて
そして足もぱんぱん痛くて、子供に理由いって
もう少し待ってねといいそのまま横になってました。

旦那からは早くお風呂入ってコール😇😇
理由は旦那が洗濯物するから遅くなりたくないと
いう感じです。いつも9時に寝てます😇😇

旦那にも理由を言うも、入れてくれるわけでもなく
大丈夫?と心配されることもなく無言でイラつかれてる。
わたしが一向に起き上がれなかったので
しまいにはキッチンに置いてた私の水筒を
シンクに投げ捨てられ、物に当たり怖かったです。。
直接暴言を吐かれるとかはないですが。

自然と涙が出てきて、子供誘ってお風呂に入りました。
子供はママきついの治った?と言ってくれる😭😭

旦那が仕事の時、食堂もあるけど休憩間に合わず
お昼食べれてないこともあると言ってたので
朝お弁当作りも私が自ら始めたりしたのに
朝準備してると今日はいらないと言われたり
こっちはお前より早く起きて作ってるのに😭😭🙏

私は子供と布団で寝て、いやほぼ床で寝てます😅
旦那はベットだけど腰痛いと言っても
変わってくれようとすることもなく。

こんなに優しくない人となんで結婚したのかなと
後悔しています。。

コメント

ゆき

読んでいて私まで悲しくなってきました…人様の旦那さんに対して失礼ですが、思いやりがなさすぎて…😢
夫婦だし助け合うのが当然では?今は特にお腹も大きくていろんなトラブルがある中で、頑張ってる奥さんに対して助けてあげよう、守ってあげようという気持ちが伝わってこなさすぎて…
本当に無理しないで下さいね😢😭

🍭🍭🍭

めちゃめちゃ思いやりないなと思いましたが、数年の生活で奥様の優しさに甘えて当たり前になって自分中心的な感じになってそうだなと思いました。主さんはもっと周りに甘えて旦那さんにムカついたら不満ぶつけていいんですよ‼️😖
じゃないとこれからもきっと旦那さんは奥様に甘えて自己中心的に生活をされると思います。多少の子育て育児は協力されてるみたいですが。