※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

日曜日にママ友のお家にお邪魔するのですが、手土産どうするか迷ってま…

日曜日にママ友のお家にお邪魔するのですが、手土産どうするか迷ってます💦

先週頭に約束したのですが、仕事が忙しくて手土産が買えず、
土曜日が終日出掛けていて(ママ友も知ってます)、ちゃんとした手土産は用意できず...
スーパーやコンビニのお菓子だと失礼ですかね、、、

その場合、みなさんならどうしますか😭?

コメント

りぃ。

全然スーパーのお菓子でも良いと思います!

ハーバリウム

当日、ケーキ屋さんとかで焼き菓子やプリンを買う

ローソンで無印のバームとか、ちょっといい感じのお菓子を買う

スーパーでフルーツを買う

のどれかにします!😊

ココナッツ

日曜日何時にお邪魔するのですか?
私でしたら、お邪魔する前に買いに行きます🤔

U🍁🌕🌾

コンビニスイーツ、持っていきます✨
プリンやロールケーキ、シュークリームも喜ばれますよ!(アレルギーや食べさせているのかも確認ですが)

せっちゃん

コンビニやスーパーでジュースとかお菓子で大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

ママリ

仲の良さにもよると思います!
もうざっくばらんな感じで仲良いならコンビニとかでお菓子買っていきます💡

初めてだったり、まだそこまで深く仲良くなければケーキ屋さんの焼き菓子とかちょっといいの買っていきます!
私はだいたい子供たち用にお菓子、ママたち用にちょっといいお茶菓子って感じで持っていきます!

ままり🔰

スーパーで、ちょっと良い瓶に入ったジュースとかどうでしょうか!

はじめてのママリ🔰

ご近所にベーカリーとかないですか?涼しくなってきたし、そちらのパンとかベーカリー内で売っている焼き菓子とかも私は嬉しいですよー!