※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良しのママ友がいて2人だけでランチやお茶行ってる方いますか?どのぐ…

仲良しのママ友がいて2人だけでランチやお茶行ってる方いますか?どのぐらいの頻度でしょうか?
今までママ友は下の子がいたので2.3ヶ月に1度ママ友宅にお邪魔させてもらいお茶してました。
夏休み明けてから下の子も幼稚園になり、ママ友は日中軽めの在宅ワークをしているそうです。
先月一度お茶して、また今月もお誘いしたいのですが月1で迷惑じゃないかなぁと気になってまだ誘えずにいます😂

コメント

nom

2人じゃなくて4人ですが月一で次いつ空いてるー?って話になります😇

ママリ

月1や月数回とかで会うママもいますよー!
朝急に今日暇?みたいに誘う時もあります💡

はじめてのママリ🔰

二ヶ月に一回くらいですねー