※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
妊娠・出産

産後24日目です。悪露が終わりかけていたのに、血がダバダバ出てきてま…

産後24日目です。悪露が終わりかけていたのに、血がダバダバ出てきてます。

昨日、今日と上の子達の運動会がありました。

2日間とも2時間ほどで、ずっと立って見ていました。
見てる間はたまにお股が痛いな〜なんて思っていましたが、その時は特に出血もせずでした。

なのに今になって血が結構出てきてます🥲
産後すぐの出血ほど大量ではないですが、まだ病院に入院してる時くらいの量です。

様子見で大丈夫ですかね?😰

コメント

nom

私も何日か後だったか忘れてしまいましたが、終わりそう〜と思ったらドバッと出てびっくりしました💦
2日間くらいでまた量は落ち着きましたが...1ヶ月検診の時にまだ悪露残ってるねって言われました〜!

はじめてのママリ🔰

悪露は産後2ヶ月くらい続きました💦1ヶ月ほどは生理の時みたいな感じで全然量が減らなかった記憶あります!そして黄色に変わってきたなぁーと思ったらまた出血したり、、なかなか終わりませんでした😓