※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

小2もうすぐ8歳の子がメイクをしたがります。私のものを使ってするので…

小2もうすぐ8歳の子がメイクをしたがります。

私のものを使ってするので、誕生日に買ってあげようと思っています!
100均は微妙かな?と思いキャンメイクあたりで揃える予定なのですが、何を与えるべきですかね?
ファンデーションはいらないと言っても下地がどーたらこーたら言ってるくらい女子でがっつりメイクしたがります😱

私的には、眉ペン、アイライン、シャドウ、チーク、リップくらいかな?と思ってます😂

コメント

ゴルゴンゾーラ

可愛いですねー!
私も小学生の時からメイクしたがりでした😂
下地が…と言っているなら、日焼け止め下地、パウダー、アイシャドウ、チーク、リップとかでいいと思います!
眉毛とアイラインはやるの難しそう😂

• みぃ

みぃ

今時の子は速すぎんか?と思ってたらいつの時代もやっぱり早い子は早いんですね😆
    日焼け止め下地とパウダーもやりたがりなので買ってあげようかな…💭
    眉毛は私が整えてあげてるので色変えたりしたがるかなーと🤔
    アイラインはガタガタながらいつもやってて、そこまでやりたいのかと毎回見ています🥺スカルプネイルもやりたいけど学校なのでネイルチップで長さ出してたりほんとにませてます😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

キャンメイク一色もらったらもうトキメキがやばいとおもいます💖💫💖💫

色つかないパウダーとかももらったら嬉しいと思います💡

• みぃ

みぃ

やはりそうですよね😂
    とってもませてる女子なので喜ぶと思います😆
    パウダーってtheメイク!って感じするので買ってあげます🥰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

5歳の誕生日プレゼントに娘にお願いされて、キッズ用メイク用品を一式買いました。
いらないと思いますけどね💦

• みぃ

みぃ

キッズ用だと発色とかが弱くて、物足りないようです🥺私としてもいらないでしょ肌荒れるよ?と言ってますが周りももうメイクに興味があるみたいで欲しいそうなので😭

• 1時間前