※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

会社の方にプレゼントをしようと思うのですが、迷惑にならない程度にハ…

会社の方にプレゼントをしようと思うのですが、迷惑にならない程度にハンカチが無難かなと思っています。
ただ、いつもよりもお祝いの気持ちがつよいのでハイブランドがいいなとおもっているのですが、みなさんならどのハイブランドが欲しいですか?
ハンカチあるなしに関わらず、これがいい!というのを教えていただきたいです😌!

コメント

ゴルゴンゾーラ

ハイブランドじゃないかもですが、イヴ・サンローラン、フェイラー、バーバリーあたりでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

すみません、全然高価ではないのですが…
若い女性ならジルスチュアートやFURLA、
男女問わず使えるようなイブサンローランやPOLOとかのタオルハンカチなら、子供の手を拭いたりするのにバッグに常備しているのもおしゃれですし、旦那が持っていてもおかしくないデザインなので私は好きです😊