※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

夫が一緒に行った記憶のないホテルのライターを持っていたら、聞きます…

夫が一緒に行った記憶のないホテルのライターを持っていたら、聞きますか??

聞く方、どのように聞きますか??

コメント

たなか

聞いてはぐらかされたり警戒されたらそっちのほうがイラつくので聞かずにいろいろ調べ始めます😳

• ままり

ままり

どう調べますか??🥲

• 1時間前
  • たなか

たなか

どこのホテルか、過去を振り返ってそのホテルに行ける時間はあったか、スマホチェックは絶対ですね🤭

• 1時間前
マミー

風俗のカードが財布に入っていて、それを写真に残してこっそり私の手元に持ってます笑
風俗行きたいとか冗談で話してる時に、絶対行った事あるわ〜とか言っても、無い無い〜とか言ってますが、現物があるので言い逃れ出来ないようにしてます笑

• ままり

ままり

念のため財布速攻中身見ましたが、怪しい物はなかったです😭
    普通に嘘つかれると悲しくないですか、、🥲

• 1時間前
  • マミー

マミー

私以外と致していた可能性があると感じた時に、産婦人科に通って診てもらったら性病になってたと旦那に言ったことあります🙃
    幸いなってませんでしたが笑

カマをかけて怪しいなと思ったら黒ですし、とりあえず問い詰めるより情報集めが大切なので辛くて苦しくても集められるだけの情報があると離婚の際にも有利になれると弁護士にも言われた事あるので、そこからは怪しいと思えばすぐ情報集めする事にしてます☝🏻

• 25分前
ぴーち

まず旦那には黙ってケータイみます!(消されてたら意味なしですが😭)
そのあとストレートにこれ誰といったん?って聞きますかね💦

• ままり

ままり

スマホは一時期怪しすぎて確認してた時あったんですが、バレて暗証番号かえられてもう見るなとまで言われてるので容易に触れず…🥲

聞いてしまうか悩みます…

• 1時間前