※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
子育て・グッズ

生後6ヶ月 完ミ。今日はここまでで430しかのめてません、こんなの久々。…

生後6ヶ月 完ミ。

今日はここまでで430しかのめてません、こんなの久々。夜220飲んでも650、、、こんなに少ないの何ヶ月ぶりだろ。明日から戻ればいいけど明日からもこれだったらどうしよう。夕寝もかなりねぐずってもう疲れた😭
友達の子はみんな飲み過ぎくらいごくごく飲んでくれるみたいで羨ましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜、全然あります笑
麦茶は飲んでくれてますか?
麦茶を飲んだりできてて体重も増えてしっことうんちもしてたら大丈夫って先生に言われてからはそんなもんかとこちらも焦らずにしてます🙆‍♀️

• s chan

s chan

ほんとですかー😭 乳糖不耐症の関係で離乳食まだなんですけどミルクだけでこんなんで、、
    麦茶、今日初めてストローであげてました!少しずつ練習してストローマグ使えるようになったらそれでミルクもあげてみようかなと思ったりしてます。
    そうなんですね、体重の増えも一日10〜12gとかで、、、
    飲まない日って1日どのくらい飲んでくれますか☺️?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は完母からの移行だったので飲まない時500とかでした💦その時先生に相談したら上記ことを言われました😭
    焦らずいつかのんでくれることを信じるのみですね!今は辛いでしょうけど頑張ってください!!

• 1時間前
  • s chan

s chan

私も混合から移行しました!!!
    今日がそのくらいです😭いつもより200〜300少ない感じです、、
    ありがとうございます😭✨

• 1時間前