※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部の違和感ってどんなかんじですか?今5w6dで、2回流産し…

妊娠初期の下腹部の違和感ってどんなかんじですか?
今5w6dで、2回流産してます。妊娠初期によく聞く下腹部痛とか違和感ってどんな感じですか?
チクチクは私も分かるのですが、前2回の妊娠も現在の妊娠も、ずっとおしっこを我慢してるときのような、ごくゆるーい生理痛のような違和感があります。立ってると強くなる傾向があります。
前2回の妊娠時は、出血とともにこの痛みが徐々に強くなり流産になりました。主治医には、違和感や下腹部痛自体は正常な経過でもよくあることだから気にしないでと言われますが、怖くて仕方ありません。
同じような違和感があったけど大丈夫だったよ!って経験談を聞かせていただきたいです。

コメント

🐨

着床痛なのか今まさに弱い生理痛みたいなのがあります。
私はキューっという感じがしてます。
1人目も痛かった時期ありましたが、大丈夫でした!
まだ病気に行くには早い時期なので今はソワソワしてます😅