※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

皆さん、どの哺乳瓶使っていますか?プラスチックやビンなどありますが、使って良かったのを良かったら教えて下さい☆

皆さん、どの哺乳瓶使っていますか?プラスチックやビンなどありますが、使って良かったのを良かったら教えて下さい☆

コメント

みぃ

いろいろ使いましたが、ピジョンの母乳実感のプラスチックに落ち着きました!

• KOU

KOU

同じくですー!!

• 4月23日
  • ゆーママ

ゆーママ

お返事ありがとうございます🎵
    今、母乳実感のビンタイプを使ってて、次を考えてて!プラスチックもいいんですね!

• 4月23日
  • ゆーママ

ゆーママ

プラスチック、検討してみます!

• 4月23日
  • みぃ

みぃ

量増えてくるとガラスだと熱くて💦

• 4月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

たしかに暑いですよね!ちなみに、プラスチックだと冷ますの時間かかりますか?

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

そんなことないですよ!

• 4月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね!だったら、プラスチックにしょうと思います!ありがとうございました(ོ*¯︶¯*)ོ

• 4月24日
👦💕👶

ピジョンの母乳実感です。
わたしはガラス使ってます😊

• ゆーママ

ゆーママ

あたしも今、母乳実感のガラスタイプ使ってするんです!容量が少ないので、次を検討してたんです!

• 4月23日
YJM

私は同じ乳首使わない方がいいと産院の調乳教室で教わったのでビーンスタークのガラスと母乳実感とチュチュベビー三種類使ってました✨

• ゆーママ

ゆーママ

毎回変えて使っていたんですか?変えてみて、何か変化ありましたか?

• 4月23日
  • YJM

YJM

私は3ヶ月から完ミだったのでこれと言った変化は感じられませんでしたが、しいて言えばどの哺乳瓶使っても問題なく使えた事ですかね(笑)

ついうっかり哺乳瓶忘れて来ちゃったりとか、娘を連れてく予定じゃなかったのに急遽行く事になり何も準備しておらず出先で西松屋に売ってる3本で500円位の哺乳瓶使っても問題なく飲めてた事ですかね😄🙌✨

• 4月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

こんにちは!西松屋に、そんな安い哺乳瓶売ってるんですね(笑)

• 4月24日
  • YJM

YJM

売ってますよ(笑)
    でも安いだけあって乳首がショボイのでピジョンの母乳実感じゃないやつの乳首つけて実家に置いてありました(笑)

• 4月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

簡易的に使うなら、安いのでもいいですね(笑)あたしも突然いるときは、西松屋へ行こうと思います(笑)

• 4月24日
  • YJM

YJM

そうなんです(笑)
    実家に住んでる訳じゃないし、集まりごとあった時とか遊びに行った時しか使わなかったので実家用にしました(笑)

• 4月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

いいですね!

• 4月24日